芳友会

2016/04/11
金蘭会高等学校・中学校入学式
4月8日(金)平成28年度金蘭会高等学校・中学校の入学式に出席致しました。
午前中に行われました中学部の入学式は39名
午後に行われました高等部へは200名の方が御入学されました。
おめでとうございます。
上級生による校歌斉唱がとても印象的でした。
これからの6年間、3年間『金蘭』で大きく成長し素敵な女性になって下さいね。

【お知らせ】
平成28年度総会は6月5日(日)金蘭会高等学校・中学校で行われます。
たくさんの会員の皆さま御出席のほどよろしくお願い致します。
※事前に事務局へ予約が必要になります。

48-s-1.jpg

2016/04/05
平成28年度千里金蘭大学入学式に出席しました。
桜満開のなか4月5日、平成28年度千里金蘭大学入学式に出席させて頂きました。
朝は小雨が降っておりましたがお式が始まる頃には雨もやみ
231名(準会員)の新入生が、千里金蘭大学生としての新たな一歩を踏み出しました。
栄養の道、教育の道、看護の道へ進むため千里金蘭大学でしっかり学び歩んで下さい。

47-s-1.jpg

2016/03/18
第69回金蘭会中学校卒業式
本日、金蘭会中学校の卒業式に出席させて頂きました。
卒業生の皆様、保護者の皆様本当におめでとうございます。
卒業式歌び際今年は感謝の意を込めて保護者の方を向いて歌われていました。
とても温かく感動に満ち溢れていました。
金蘭会で学んだこと、感じたことを高校生活に活かしてください。

46-s-1.jpg

2016/03/15
千里金蘭大学 学位授与式
春らしい暖かな日差しの中、平成27年度千里金蘭大学にて学位授与式(卒業式)が行われました。
袴姿がとても華やかでした。
192名の新会員を迎え新たな道へと巣立っていかれました。
卒業生の皆様、保護者の皆様ご卒業本当におめでとうございます。
資格取得に励み千里金蘭で学んだこと、社会での役立てご活躍に期待しております。
なお、新評議員3名のご紹介は8月発行予定の「芳友会だより」でご紹介させて頂きます。

45-s-1.jpg

2016/02/19
第68回金蘭会高等学校卒業式
昨日、金蘭会高等学校の卒業式に出席させて頂きました。
165名の新会員を迎え新たな道へと巣立っていかれました。
卒業生の皆様、保護者の皆様本当におめでとうございます。
金蘭で学んだこと、感じたことを大切にしてください。
また、卒業式後の「茶話会」にも出席させて頂きました。
卒業生、保護者の方とご一緒させて頂き金蘭での思い出をたくさん聞かせて頂きました。
新評議員のご紹介は8月発行予定の「芳友会だより」でご紹介させて頂きます。

43-s-1.jpg

- Topics Board -