芳友会

2016/10/14
体育祭に参加しました。
10月14日(金曜日)金蘭会高等学校・中学校にて体育祭が開催されました。
爽やかな秋晴れのなか緊張しながらも頑張って練習した学年の演技の成果をみることができとても感動しました。
また、金蘭リレーなどのクラス対抗の競技に熱い戦いを繰り広げていました。
次回の行事予定は10月22日(土)23日(日)千里金蘭大学で大学祭「百花繚蘭祭」が開催されます。また、今年はホームカミングデ―も開催です。
22日(土)は夕刻より名物花火も予定されています。
ぜひお越しください。

58-s-1.jpg

2016/09/18
蘭祭に参加させていただきました。
9月17日(土曜日)、金蘭会高等学校・中学校にて蘭祭(文化祭)が開催されました。
天候にも恵まれ、芳友会はクラスの出し物やクラブの演奏など拝見させて頂きました。
またバザーでは手作りの作品も提供し、カフェにもお手伝いさせていいただきました。
生徒の皆さんや保護者の皆様と有意義な時間を過ごすことができました。
今後も芳友会は母校の発展のため、保護者の方や先生の方と協力し、盛り立てていきたいと思います。
また、手作りの作品を提供してくださった卒業生の皆様に感謝し厚くお礼申し上げます。
母校発展のためご協力を賜りますようお願い致します。

57-s-1.jpg

2016/09/16
蘭祭開催のお知らせ
明日、9月17日(土)、金蘭会高等学校・中学校にて蘭祭(文化祭)が開催されます。
縁日や模擬店、クラブの作品やカフェ、バザーもございます。
今年も芳友会は協力させて頂きます。
卒業生の皆さん、ぜひ母校へお越し頂き後輩の作品を御覧下さい。

56-s-1.jpg

2016/09/11
蘭祭開催のお知らせ
9月17日(土)、金蘭会高等学校・中学校にて蘭祭(文化祭)が開催されます。
今年も芳友会は協力させて頂きます。
卒業生の皆さん、ぜひ母校へお越し下さい。
なお、10月22日(土)は千里金蘭大学にて百花繚蘭祭(大学祭)が開催されます。
今年はホームカミングデーも同時開催されます。
夜には名物花火もございます。
金蘭短期大学ご卒業の皆様、千里金蘭大学ご卒業の皆様
懐かしの母校へぜひお越し下さい。
2016/08/29
金蘭演劇部卒業生劇団 金蘭座公演を鑑賞させて頂きました。
8月27日・28日金蘭演劇部卒業生劇団金蘭座公演『農業少女』
ウィステリアホールにて鑑賞させて頂きました。
今春、高校を卒業したOG、大学で就職活動中のOG、そして卒業後、家庭をもち演劇から遠く離れた生活をしていたOGなど様々な方が集まって1つの作品を築き金蘭座の復活になったそうです。
卒業後も思い出のままではなく思い出の舞台に再び立つ。
とても素晴らしいことです。
金蘭会の演劇が長きに渡り受継がれていく原点を感じさせて頂きました。
復活ということでこれからの金蘭座の公演も楽しみにしております。

54-s-1.jpg

- Topics Board -