芳友会

2016/08/29
金蘭演劇部卒業生劇団 金蘭座公演を鑑賞させて頂きました。
8月27日・28日金蘭演劇部卒業生劇団金蘭座公演『農業少女』
ウィステリアホールにて鑑賞させて頂きました。
今春、高校を卒業したOG、大学で就職活動中のOG、そして卒業後、家庭をもち演劇から遠く離れた生活をしていたOGなど様々な方が集まって1つの作品を築き金蘭座の復活になったそうです。
卒業後も思い出のままではなく思い出の舞台に再び立つ。
とても素晴らしいことです。
金蘭会の演劇が長きに渡り受継がれていく原点を感じさせて頂きました。
復活ということでこれからの金蘭座の公演も楽しみにしております。

54-s-1.jpg

2016/07/21
壮行会に参加いたしました。
7月20日(水)金蘭会中学校・高等学校の体育館にて壮行会がおこなわれました。
バレー部、新体操部、の演技を見せて頂きました。
また、シンクロナイズドスイミングの全国大会に出場する大屋さんの挨拶もありました。
皆さん今回の出場に際して支えて下さったご家族や指導の先生、たくさんの方々に感謝の気持ちをもって、大会に臨んでいただきたいと思います。
皆様のご健闘を心からお祈りいたします。

53-s-1.jpg

2016/07/19
クラブ奨励金の授与式
7月19日(水)クラブ奨励金の授与式が執り行われました。
これから迎える夏休みにむけて会長より生徒のために有意義に使い頑張って下さい。と励ましの言葉を添えて授与させていただきました。

52-s-1.jpg52-s-2.jpg

2016/06/06
平成28年度 芳友会総会のご報告
平成28年6月5日(日)金蘭会高等学校・中学校のウィステリアホールにて総会が開催されました。
金蘭会学園理事長 島崎 靖久先生(兼千里金蘭大学 学長)、金蘭会高等学校・中学校校長 田中好浩先生からご挨拶を頂戴しました。
余興プログラムでは金蘭会中学校卒業生の平野美希さんによるクラリネットのミニコンサートを楽しみました。
会員の皆様と一緒に歌う機会もありとても和やかな総会となりました。
懐かしい先生方、新会員の方も御出席して下さり今年は昭和32年卒業の同窓会も開催されにぎやかな総会となりました。
平成27年度決算 平成28年度予算案が承認され満場一致で承認されました。

来年は大学(千里金蘭大学)にて開催です。
*来年度より芳友会だよりは4月に発行となります。

51-s-1.jpg

2016/04/26
熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
平成28年4月14日に発生した熊本地震について被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
ご自宅、ご実家、勤務先等で被災されました芳友会の会員の皆様、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

              
                                               芳友会会長 三輪 明美

- Topics Board -