芳友会

2017/04/04
平成29年度千里金蘭大学入学式に出席しました。
暖かな春の日差しのなか4月4日、平成29年度千里金蘭大学入学式に出席させて頂きました。
224名(準会員)の新入生が、千里金蘭大学生としての新たな一歩を踏み出しました。
栄養の道、教育の道、看護の道へ進むため千里金蘭大学でしっかり学び歩んで下さい。

68-s-1.jpg

2017/03/17
第70回金蘭会中学校卒業式
本日、金蘭会中学校の卒業式に出席させて頂きました。
卒業生の皆様、保護者の皆様本当におめでとうございます。
義務教育課程が修了され特別な節目の日となられたと思います。
金蘭会で学んだこと、感じたことを高校生活に活かしてください。

67-s-1.jpg

2017/03/14
千里金蘭大学 学位授与式
平成28年度千里金蘭大学にて学位授与式(卒業式)が行われました。
袴姿がとても華やかでした。
198名の新会員を迎え新たな道へと巣立っていかれました。
卒業生の皆様、保護者の皆様ご卒業本当におめでとうございます。
資格取得に励み千里金蘭で学んだこと、社会での役立てご活躍に期待しております。
なお、新評議員3名のご紹介は4月発行予定の「芳友会だより」でご紹介させて頂きます。

66-s-1.jpg

2017/02/21
第69回金蘭会高等学校卒業式
本日、金蘭会高等学校の卒業式に出席させて頂きました。
180名の新会員を迎え新たな道へと巣立っていかれました。
卒業生の皆様、保護者の皆様おめでとうございます。
金蘭で学んだこと、感じたことを大切にしてください。
また、卒業式後の「茶話会」にも出席させて頂きました。
卒業生、保護者の方とご一緒させて頂き6年間、3年間の金蘭会での思い出をたくさん聞かせて頂きました。
新評議員のご紹介は4月発行予定の「芳友会だより」でご紹介させて頂きます。

65-s-1.jpg

2017/02/17
【事務局からの重要なお知らせ】
平成29年度より芳友会だよりが4月発行となります。
現在、芳友会だよりの作成、編集、発送準備作業に入り会員の皆様には4月下旬から5月上旬をめどにお届け予定とさせて頂いております。
毎年、宛先不明など事務局にたくさんの芳友会だよりが戻ってきております。
住所、氏名等の変更がありましたら、事前に変更の手続きを必ずお願い致します。
大変ご迷惑をおかけいたしますがなるべくメールにて(todoke@houyuu-kai.com )までお願い致します。
その際は、卒業年度、科名、氏名(旧姓)等を忘れずに明記をお願い致します。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

- Topics Board -