芳友会

2015/07/26
金蘭会高校演劇部鑑賞及びインターハイのお知らせ
7月24日(金)吹田メインシアターで公演されましたhigh school play festival
金蘭会高等学校の演劇部の作品『アテルイ』を鑑賞させていただきました。
今も昔も変わらない金蘭会高校の演劇部の迫力ある公演でした。
会場は満員、驚く演技に圧倒され金蘭の演劇部の懐かしさを感じておりました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
蘭祭も楽しみにしております。

さて、28日(火)からはインターハイが舞洲アリーナーにて行われます。
金蘭会高等学校のバレーボール部が出場いたします。
ぜひ芳友会員の皆様応援よろしくお願い致します。
※1回戦はシードのため2回戦より出場です。
◆7月29日(水)10:40〜
◆7月30日(木)2回戦11:50分〜
◆7月31日(金)3回戦:9時30分〜
       4回戦:3回戦終了から60分後に開始
◆8月1日決勝トーナメント
準決勝:9:30〜
決勝:準決勝終了から90分後に開始

大きな声援で応援いたします。

32-s-1.jpg

2015/07/19
壮行会に参加いたしました。
7月18日(土)金蘭会中学校・高等学校の体育館にて壮行会がおこなわれました。
バレー部、新体操部、バトン部の演技を見せて頂きました。
また、ストーリーダンスの世界大会に出場する高1の黒田さんの演技や、シンクロナイズドスイミングの全国大会に出場する大屋さんの挨拶もありました。
皆さん今回の出場に際して支えて下さったご家族や指導の先生、たくさんの方々に感謝の気持ちをもって、大会に臨んでいただきたいと思います。
今年のインターハイは「大阪」で開催、下記の日程で行われます。
芳友会も応援に駆けつけます。頑張って下さい!
皆様のご健闘を心からお祈りいたします。
【バレーボール部】
期日:7月28日(火)〜8月1日(土) 
場所:舞洲アリーナ
【新体操部】
期日:8月7日(金) 個人競技
   8月8日(土) 団体競技
場所:大阪市中央体育館 メインアリーナ
【バトン部】
期日:7月30日(木)
場所:東京体育館

31-s-1.jpg

2015/07/06
クラブ奨励金授与式が執り行われました。
7月4日(土)クラブ奨励金の授与式が芳友会室にて執り行われました。
これから迎える夏休みにむけて会長より生徒のために有意義に使い頑張って下さい。と励ましの言葉を添えて授与させていただきました。
なお、大学のクラブ奨励金は6月24日(水)授与済みです。

30-s-1.jpg

2015/06/16
【事務局からの重要なお知らせ】
現在、平成27年度の芳友会だよりの作業に入っております。
毎年、宛先不明など事務局にたくさんの芳友会だよりが戻ってきております。
住所、氏名等の変更がありましたら、事前に変更の手続きを必ずお願い致します。
お問合せの変更届todoke@houyuu-kai.com までお願い致します。
その際は、卒業年度、科名、氏名(旧姓)等を忘れずに明記をお願い致します。
2015/06/08
平成27年度 芳友会総会のご報告
平成27年6月7日(日)千里金蘭大学 大会議室にて総会が開催されました。
金蘭会学園理事長 島崎 靖久先生(兼千里金蘭大学 学長)、金蘭会高等学校・中学校校長 田中好浩先生からご挨拶を頂戴しました。
余興プログラムでは金蘭会中学校卒業生の荒木愛琳(ぷりん亭めりん)さんによる英語落語を楽しみながらとても和やかな総会となりました。
懐かしい先生方、新会員の方も御出席して下さり天候にも恵まれた総会となりました。
平成26年度決算 平成27年度予算案が承認され、また110周年御祝金についても千里金蘭大学、金蘭会高等学校・中学校両学校にそれぞれお渡しさせて頂く議案も満場一致で承認されました。

来年は大淀(金蘭会高等学校・中学校)にて開催です。

28-s-1.jpg

- Topics Board -