芳友会

2022/04/16
評議員の皆様へ
令和4年芳友会評議員会を
4月23日 土曜日 午後2時半より 
金蘭会高等学校・中学校で開催致します。

詳細は、評議員の方には封書でご案内を送付させていただいております。
2022/01/11
【緊急臨時評議員会開催について】
評議員の方々からの評議員会開催のご依頼がございました。
規約にのっとり、緊急臨時評議員会を開催致します。

  日時: 令和3年1月30日(日)10:00〜
  場所: 金蘭会高等学校・中学校 2階会議室
  
※昨年12月に評議員の皆様にはお葉書を送付させております。
 師走のお忙しい時期にも関わらず、皆様にはお力添えを頂き
 ありがとうございました。

※開催につきましてコロナの変異株オミクロンの勢いが増し
 高等学校・中学校より会議室使用時の対策のご依頼がありました。
 生徒たちの大事な学び舎でございます。
 つきましては、会議室の広さ等を鑑みて定員20名とし
 対策を取らせて頂きます。
 →現段階で定員20名となりましたので、当日の急なご参加は
  この社会情勢ですので御遠慮下さいますよう御願いを申し上げ ます。

 ※当日は、検温・アルコール消毒の準備はさせて頂きます。
  ご出席の皆様には、マスク必着でお願いを致します。

 今回の緊急臨時評議員会の開催については、学園・高等学校・中学校は
 関係しておりませんのでお問い合わせは御遠慮下さいませ。

 厳しい社会情勢と寒い日が続きます。
 皆様、くれぐれも御体ご自愛くださいませ。

                        会長  村田 雄子

2022/01/11
【新年のご挨拶】
 あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと
御喜び申し上げます。
旧年中はご厚情を頂き、ありがとうございます。

皆様の御健勝と御発展を心よりお祈り申し上げます。
本年も、何卒、宜しくお願いを申し上げます。
2021/10/11
お知らせ
6月開催の芳友会総会は、オンラインで開催いたします。
10月17日 日曜日 11時05分から11時30分の予定で行います。ご参加きぼうのかたは、下記のメールに
芳友会総会参加希望と明記の上
 
1.現在ご芳名 
2.卒業時のご芳名 
3.卒業学校卒業年度
4.メールアドレス

をご記入の上、下記のアドレスに10月15日までお送りください。

houyuu@houyuu-kai.com

2021/05/22
芳友会総会延期のお知らせ
芳友会会員の皆様へ
例年6月の第1日曜日開催の芳友会総会は9月に延期致します。

詳細については後日ホームページにてお知らせいたします。

- Topics Board -